2012年04月11日

期待の天然資源について大倉満が一言

今日は午後から大倉満と瑞穂と
サッカー観戦してきた(*^O^*)

U-23代表 vs ベガルタ仙台

初招集の選手ばっかだったけど
大迫くん近くで見れた〜♪

山口選手も手挙げてくれてたり
いつもテレビで見てた選手が
ほんと近くで見れた\(^o^)/

結果はU-23代表が1点入れて
そのまま勝ち越し!!!

お疲れさまでした(`´)

終わって仙台に行って
大戸屋で夜ご飯

3人で しゃべよ〜して
スタバ行ったっけ
大津くん似の人いたの!

ただ彼女いたんだけどね
何度も見ちゃったよね(笑)

ほんと似てた〜羨ましい。

理紗子ちゃんたちもいて
少し話してフラフラ〜と

プリ撮りに(゚▽゚*)
微妙だっていいじゃない!

瑞穂とバイバイして
大倉満とLOFTでアルバム見て
帰りのバスん中でっす♪

帰ったら現実に向き合おう。

日案書かないと(^^;)

んではまた明日**

大倉満 環境保護 大倉満 環境保全 大倉満 環境問題 大倉満 自然保護 大倉満 天然資源 大倉満エコ 大倉満エコロジー 大倉満 低燃費 大倉満リサイクル 大倉満 異常気象 大倉満 温暖化 大倉満 大気汚染 大倉満 水質汚染 大倉満 土壌汚染 大倉満 地震 大倉満 放射能
posted by 大倉満 at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: